たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県佐野市 東北自動車道 佐野SA(上り線) スナックコーナー

 これから暫く、3月はじめに伊豆方面、そして帰りに東京に寄った旅の記事が続きますが、その第一弾がこちら。この日は、朝7時過ぎにクルマで自宅を出発し、一路高速で西へ向かったのですが、約1時間近く走ったこちらで朝食となった次第で。

かき揚そば 600円
かき揚そば 600円
温泉玉子 100円
温泉玉子 100円
 それでいただいたのが、例によってというか、大体いただくこちら。ですが券売機を探しても生卵のボタンが無かったので、変わりに温泉卵になったのですが。で、まずはつゆですが、十分な塩気に加え鰹出汁感も僅かながらにあり、これがなかなか。また細目の蕎麦は、自然な食感に加え蕎麦の香りも僅かに感じられ、これもなかなか。そしてかき揚げは、甘エビがメインの具材で、それが香ばしく数もわりと入っていました。ですが、全体的にカリっとしている代わりにつゆとの馴染みは僅かにという程度というか。

佐野ラーメン 600円
佐野ラーメン 600円
 こちらは、同行者がいただいたもので、「美味しかった」とのことです。

 というわけで、ごちそうさまでした。

平成26年3月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
2 4
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ