たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県さくら市 ラーメンショップ 氏家店

 雪が降ったある日。約一ヶ月ぶりのお伺い。で、この日はとても混んでいて、入口の所にあるウエイティング用長椅子であらかじめ注文となってのですが、あらかじめネギ味噌をいただこう決めていたにもかかわらず、前のお客さんが「ネギ味噌」と言ったのを聞き、つい「ネギ味噌チャーシューで」と見栄を張ってしまいまして。

ネギ味噌チャーシュー(普) 830円
ネギ味噌チャーシュー(普)
 そんなわけでネギ味噌チャーシューなのですが、相変わらず好みのお味。特に今回は味噌ダレ(前回いただいた醤油味のネギ系同様ネギに絡めてあり、食べる時はよく混ぜて)が丁度良い具合に効いていました。また、4枚載る分厚いチャーシューのうち、今回はうち1枚が味染みが素晴らしく、また別の2枚が食感が絶妙で、全体的に満足度高かったというか。

 というわけで、今回も美味しくいただきました。ごちそうさまです。

平成25年2月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
3 5 8
10 12 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

忍者アナライズ