たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県日光市 ラーメン 貴族

 こちらのカルビラーメンがどうしてもいただきたくなってしまい、久しぶりにお伺いしました。ちなみに、前回お伺いしたのって、もう一昨年のことだったんですね。

カルビラーメン(大辛) 880円 + ライス(小) 100円
カルビラーメン(大辛) 880円 + ライス(小) 100円
 で、久しぶりにいただいたカルビラーメンですが、値段が30円上がっていた以外は変わらぬ旨さ。とても刺激的ですが甘みのあるスープに、いろいろな野菜とトロトロのカルビが、もう。そして、麺を食べ尽くした後はライス投入で二度美味しく。

 そんなわけで、満足させていただきました。ごちそうさまです。

平成22年2月訪問

 それにしても、食べた後のビッグウェーブも相変わらずだったというか。今回は翌日昼過ぎまで引っ張ってしまって…。前回の時も思ったけど、刺激に対する耐性、落ちてるよなぁ。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
2 4
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ