たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 手もみラーメン 北海 【移転前店舗】

 前々回お伺いした時撃沈した(食べきれなかった)同行者がリベンジしたいと言ったのでお伺い。丁度私も、前回お伺いした時にスープを残してしまったのでリベンジしたかったもので。

肉ミルクラーメン 1100円
肉ミルクラーメン 1100円
 で、そのリベンジ肉ミルクだったのですが、前回と比べて肉が小さめだったこともあり、何とか全て完食。ちなみにお味の方は、こちらの平均と較べると今回のはマイルドandライトな感じのスープで、冬場のキャベツ(今回のは1切れがやたらと大きかったような…。)は何とも噛み応えがあったというか。

 ちなみに、件の同行者は、「前回は肉にやられた。肉さえ無ければ。」ということで今回塩バターコーンを注文していましたが、麺は何とか喰いきったものの野菜が食べきれずに今回も撃沈。曰く、「コーンにやられた…。」との事でした。(こちらのコーン系の品って、コーンが缶詰まるまる1缶分くらい載っているような…。)

 それにしても、ここで完食すると、何とも言えない達成感というか、戦いに勝利した気分になれますな。ごちそうさまでした。

平成22年12月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3 5 7 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

忍者アナライズ