たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県那須塩原市 ラーメン ねぎっこ 西那須野本店

 前回ちょっと気になった豚骨スープを確かめるべく、前回お伺いしてからあまり間を置かずに訪問。

辛しみそ野菜ラーメン (通常760円のところ期間限定で)710円
辛しみそ野菜ラーメン
 そこでいただいたのが、現在(お伺いしたのは5月25日)期間限定で値下げ中のこちらの品。スープ確かめるなら塩味が一番かと思うのですが、つい…。ですが、辛し味噌味にしても、前回来た時と同様にスープの豚骨感というか濃さは以前よりも増したように感じられました。あとそれから、こちらの辛し味噌は秀逸ですね。コクと旨味が豊か(豚骨が濃くなったので尚更)故ややもすると味がボヤっとしがちなこちらの野菜ラーメンに、ピシッとアクセントを入れてくれるというか。

 というわけで今回も美味しくいただいたのですが、なんか最近、今更ながらこちらのお店にハマりつつあるというか、そんな気がしてきた今日この頃でございます。ごちそうさまでした。

平成25年5月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
2 4 6
10 12
14 16 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ