たひお備忘録

とりとめのない趣味の、とりとめのない活動記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

浦和競馬場訪問記 【平成29年12月21日】

第10レースの最終コーナー

 この日は、とあるアーティストさんのライブを見るために、仕事を早退して東京へと向かったのですが、その途中時間を作って、ちょっとだけ浦和競馬場に立ち寄りました。

※浦和競馬場については、以下の訪問記もありますので、よろしければ。


福島競馬場訪問記 【平成29年11月18日・フルーツラインカップ(3歳以上1000万円以下)他】

最終レース最後の直線

 このところ、毎年春、夏、秋の開催時に各1回はお伺いしているJRAの福島競馬場。この秋ももちろんお伺いしようと思っていたのですが、今年の秋の週末は個人的に色々詰まっていたお陰もあって、昨年(ちなみに一昨年お伺いした時、メインレースは同じだけど時期的に1週早かった。)と同じく、開催5日目の土曜日にお伺いとなりました。

※ 他の競馬場や、過去に福島競馬場を訪れた時の記録については、こちらの記事(というかカテゴリ)に一覧がございますので、よろしければ。


大井競馬場訪問記 【平成29年11月16日】

ゴンドラ指定席からの眺め

 先月お伺いしたばかりの大井競馬場ですが、個人的に久しぶりの訪問だったのでいろいろテンパってしまい、おかげで今年の8月から始めた『旅うまチャレンジスタンプラリー』のスタンプを貰うのを忘れてしまったんですよね。あと、前々回訪問時(平成27年の12月)から1年半以上間隔が空いたため、入れ替わってしまった飲食売店も多数あって、それらのチェックもあまり出来なかったのも心残り。また他にも色々思うところあって、近いうちに再度お伺いしたかったのですが、この日、東京で行われるとあるアーティストさんのライブを観に上京するにあたって朝から休みが取れたので、ライブの前に立ち寄ることにしました。


大井競馬場訪問記 【平成29年10月4日・第51回東京盃(JpnⅡ)他】

JBCカウントダウン仕様のうまたせ!像

 一昨年(2015年)の暮れ、老朽化のため使用中止間際だった3号スタンドを訪れて以来ご無沙汰になってしまっていた大井競馬。前の記事でもちょこっと書いたとおり、今回久しぶりにお伺いすることにしました。


水沢競馬場(WINS水沢)訪問記 【平成29年9月9日・ヴィーナススプリント(岩手重賞M3・牝馬限定)他】

メイセイオペラ記念碑のアップ

 先月の新潟競馬場も、かなり無計画というか、ふと思い立ってお伺いしたのですが、今月もそんな感じで、水沢競馬場まで。


このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいるアラフィフのオッサン。
ラーメン・そば・うどんなどの食べ歩き、乗り鉄、競馬の旅打ち、モータースポーツ観戦、PC自作など嗜んでいます。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 5
7 9 11 13
15 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

忍者ツールズアクセス解析