たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 野州そば (JR宇都宮駅 9・10番線ホーム) 【閉店】

 関西方面団体旅行ついでにいただいた麺類エントリの5発目というか最後は、帰りに宇都宮駅のホームでいただいたこちら。

たぬきそば 320円 + 生玉子 50円
たぬきそば 320円 + 生玉子 50円
 実は、京都駅で新幹線を待っている間からここまで飲みっぱなしだったのですが、宇都宮駅で新幹線からの乗り換え時間に多少の余裕があり、〆につい…。で、お味の方は、前回いただいた7・8番線ホーム同様の、甘味の効いたNREテイスト。かなり酔っぱらっていてもわかるというか、一度そう認識してしまうと、そういう風に感じてしまうせいかもしれませんが。それにしても、今回いただいたのはつゆが結構アツアツでしたね。

 というわけで、色々いただいてきた最後がこちらのというのもアレな気もするのですが、それはそれで良い気もしてきた今日この頃というか。ごちそうさまでした。

平成24年1月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3 5 7 9
11 13 15
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

忍者アナライズ