たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 手もみラーメン 北海 【移転前店舗】

 久しぶりにお伺いすると、カウンターの上の壁に掛けられたお品書きのところに、『味噌ミルクカレーラーメン 900円』なるものが増えていました。ということは、いつもいただく『肉ミルク』のように、お品書きにはないけれども注文すればやってくれるメニューということで『肉ミルクカレー』もあるのではと思っとそのように注文したところ、当たり前のように注文が通りました。

肉ミルクカレーラーメン 1200円
肉ミルクカレーラーメン 1200円
 こちらのお店の『味噌カレー』は以前いただいたことがあり、その時は、カップス○ーのカレー味(カップヌー○ルではなくカップ○ター。しかも、現在販売中のカレー南蛮ではなく昔あったカレー味。)のような味に衝撃を受けた覚えが。で、今回の味噌ミルクカレー(肉ミルクカレー)ですが、まさしく、牛乳で作ったカッ○スターカレー味!(カップ○ードルミルクカレーではなく。) 今回もなかなかに衝撃的でした。でも、個人的には好きな味なので、旨い旨いとガツガツ食べ進み、気が付けば、今回は麺の量が多めに感じられお腹がちょっとつらかったけど、スープまで完食。それにしても、このようなラーメンは、他にはちょっとないと思いますよ。 機会があれば、皆さんも、是非。

 というわけで、ごちそうさまでした。

平成20年7月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
2 4
23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ