たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県矢板市 元気寿司 矢板南店

 『元気寿司』といえば、栃木県内を中心に、今や北海道から九州まで店舗網を広げる一大回転寿司チェーン店なのですが、その中でも比較的お伺いする頻度が高いのが、こちらの矢板南店。それで、久しぶりにお伺いしたこちらで、なにやら見慣れないものがレーンで回っているのを発見しました。

小割そば 168円
小割そば 168円
 それがこちら。回転寿司チェーン店の中には、うどんやそばをメニューに加えているところも多いのですが、個人的にはこれまで『元気寿司』ではそのテのものを見かけた記憶が無かったというか。で、それが有ったものだから、つい手に取った次第で。してそのお味なのですが、回転寿司のレーンで回っている物に対して蕎麦の香りや食感がどうのこうの言うのは野暮というもの。168円でいただけることを考えれば、量的に一口サイズとはいえ半熟卵や岩のりも載っていて、目先を変える1皿として、また〆の一皿としては良いんじゃないでしょうか。

 ごちそうさまでした。

平成25年10月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3 5 7 9
11 13 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

忍者アナライズ