たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

福島県本宮市 東北自動車道 安達太良SA(下り線) スナックコーナー

 GW後半のこの日は、岩手県奥州市にある水沢競馬場に向かって、大雨洪水警報の出ている中、東北道を北へと向かっておりました。で、いつもなら、競馬場に着いてから朝食とするのですが、あまりの空腹に耐えかねこちらに。それにしても、さすがはGWというか、午前6時前だというのにえらい混んでましたね。

とろろそば温泉たまご入 670円
とろろそば温泉たまご入 670円
 そこでいただいたのがこちら。つゆはかなりお上品というか、塩気が控えめなタイプ。具は、メニュー名になっているとろろと温泉卵の他、水煮の山菜とキノコがわりと入っていて、個人的には物足らない塩気を少し補っていたのですが、私自身上品じゃないんで、卓上の醤油を追加投入してしまいました…。うーん。このしょっぱい物好きは、何とかしないといけないんですがね。

 ごちそうさまでした。

平成24年5月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
2 4 6
11 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ