たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県さくら市 金泉楼

 さくら市喜連川にある中華料理のお店、金泉楼さんです。前回お伺いした時から約2カ月ぶりとなってしまいましたが、その間に価格改定があったようです。(麺類は概ね100円程値上がりしてました。)で、今回は、こちらのお店の個人的なもう一つのお奨め、五目ラーメンをいただきました。

五目ラーメン[什錦湯麺] 700円
五目ラーメン[什錦湯麺] 700円
 その五目ラーメンですが、ベースは、あっさりとした中華スープを使ったラーメンですが、その上に、豚肉、イカ、エビ、野菜類などが入った中華のあんかけがたっぷりと載せられています。これがまた好きなんですよねぇ。あっさりとした中にもあんかけのコクが加わって、さらに、具材もたっぷりと載っていますので、満足感もありまして。

 というわけで、美味しくいただきました。ごちそうさまです。

平成20年6月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
3 5 8
10 12 14
16 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

忍者アナライズ