たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 幸楽苑 泉ヶ丘店

 この日は、朝イチで宇都宮市内にて用事があり、その用事が終わった後、仕事に向かう前にお伺いしたのがこちら。

朝中華・鮭納豆定食 504円
朝中華・鮭納豆定食
 で、いただいたのは、朝(午前4~11時)限定の『朝定食』の中から、ラーメンと納豆が付いているこちらの定食。まずラーメンですが、こちらのスタンダードな中華そばと同じ物でしょうか?量的にはスタンダードな物よりは若干少ないとは思うのですが、そのかわり醤油ダレの味は濃いめというか。ちなみに、個人的には、ハーフサイズなどのデフォルトの大きさより少ないメニューって、デフォルトの物より味が濃くなる傾向があると思いますが、さて。あと、塩鮭や納豆は特に変わったというか特筆すべき点は無いと思うのですが、3枚付く焼き海苔は、ラーメン用の(普通の焼き海苔よりも破れにくい)物ですかね。

 というわけで、朝からガッツリいただいてしまったというか、思いの外ボリューミーでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまです。

平成24年11月訪問

 
 

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
3 5 8
10 12 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

忍者アナライズ