たひお備忘録

とりとめのない趣味の、とりとめのない活動記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

船橋競馬場訪問記 【平成25年9月27日・佐倉牧(さくらまき)特別(B2-2)他】 その2

メインレースの最後の直線

 船橋競馬場訪問記のその2(ちなみにその1はこちら。)は、スタンドまわりについて。本当は競馬場グルメまで書く予定だったのですが、例によってダラダラ書いていたらと思った以上に長くなってしまったというか…。


船橋競馬場訪問記 【平成25年9月27日・佐倉牧(さくらまき)特別(B2-2)他】 その1

4Rのゴール!

 ここいくつかの記事で書いているとおり、先日、所用で東京に行ったついでに色々と遊んできたのですが、そのうちの1つが、初めての訪問となる船橋競馬場です。


UMACCO岩手大通(盛岡大通場外発売所)訪問記 【平成25年8月28日】

UMACCO岩手大通の看板

 今年の夏の旅の最後というか、盛岡城を観て、名物のじゃじゃ麺を食べてあとは家へと帰るだけなのですが、最後の最後にもう1箇所とばかりに立ち寄ったのが、盛岡の中心市街地にあるUMACCO(うまっこ)岩手大通こと、盛岡大通場外発売所。本日は水曜日なので岩手競馬はやっていませんが(っていうか、やっていたら盛岡なり水沢なり本場に行っちゃうよなぁ…。)、他場の場外発売をやっているようなので、どんなもんかなぁ、と。


門別競馬場訪問記 【平成25年8月27日・日向葵特別(B4-2~C2-1)他】 その2

夕暮れのゴール

 前の記事から続く門別競馬場の訪問記その2なのですが、今回はコースまわりとか競馬場グルメとかその他諸々について。それにしても、門別競馬場って、これまで訪れたことがある競馬場の中で、かなり独特だったというか。


門別競馬場訪問記 【平成25年8月27日・日向葵特別(B4-2~C2-1)他】 その1

Welcome Monbetsu Racecouse

 東北・北海道旅行の4日目は、前の記事などでも書いたとおり、初めて訪れるホッカイドウ競馬の門別競馬場へ。個人的にはこれで、現在開催されている北海道内の競馬場は全てお伺いしたことに。って、どうでも良いですね。


このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいるアラフィフのオッサン。
ラーメン・そば・うどんなどの食べ歩き、乗り鉄、競馬の旅打ち、モータースポーツ観戦、PC自作など嗜んでいます。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 5
7 9 11 13
15 17 19
21 23 25 27
29 30

アーカイブ

忍者ツールズアクセス解析