たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 最強らあめん (ドイツビアレストラン ホフブロイハウス) 【市外移転前店舗】

とりモモちゃあしゅうつけめん 950円
とりモモちゃあしゅうつけめん 950円
 今回、久しぶりにこちらのとりモモちゃあしゅうつけめんをいただいたのですが、ガチムチ系な極太麺や、絶品のとりモモちゃあしゅうは以前いただいた時と同様美味。ですが今回、豚骨メインに魚も香る付け汁の味の濃さが、以前の印象に較べるとだいぶマイルドというかライトになっていたように感じました。何ていうか、若干のお酢を足すだけでスープ割りしなくても飲み干せる濃さというか。(もっとも、この日は体調がよろしくなかったので、私自身の味覚がおかしかった可能性も否定できないんですが…。)もっとも、これはこれで悪くないというか、要は好みの問題だとは思いますが。

 というわけで、ごちそうさまでした。

平成23年1月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
2 4 6
10 12
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ