たひお備忘録

とりとめのない趣味の、とりとめのない活動記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

栃木県宇都宮市 東北自動車道 大谷PA(下り線) スナックコーナー

 この日の午後、鹿沼の免許センターで免許の書き換えを行い、その後は地元にとんぼ返りして飲み会という予定だったのですが、免許センターに行く前が色々と忙しく、結局昼食抜きという事態に。普段ならこのまま我慢するのですが、飲み会ではしこたま飲むのが確実な情勢。で、空きっ腹に酒というのも危険なので、こちらで軽くそばでもということに。

天玉そば 530円
天玉そば 530円
※今回はクリックしても拡大しません
 そんなわけで、いつもの(というほど最近はいただいていないのですが)天玉そば。つゆは、熱々なのが良いですね。ですが、塩気がかなり控えめというか、個人的には、かき揚げ系のそばには塩気が欲しいもので…。また蕎麦は乱切りタイプ。そして野菜がメインのかき揚げは、フワポソ系の食感でした。

 それにしても、思った以上に満腹になってしまったのですが、そのおかげで、この後の飲み会では悪酔いせずに済みました。ごちそうさまでした。

平成24年4月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいるアラフィフのオッサン。
ラーメン・そば・うどんなどの食べ歩き、乗り鉄、競馬の旅打ち、モータースポーツ観戦、PC自作など嗜んでいます。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 5
7 9 11 13
15 17 19
21 23 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

忍者ツールズアクセス解析