たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

沖縄県中頭郡北谷町 A&W 北谷店

 一寸前に行ってきた沖縄でいただいた食べ物関係の記事第三弾は、前々前の記事のような沖縄そばではなく、これまた沖縄に行く度に毎回お約束のようになっているルートビアを求めて。で、今回は用務先である北谷町にあるエンダー(A&W)でいただいてまいりました。

メルティリッチ 380円 + カーリーフライセット(ルートビア) 380円
メルティリッチ 380円 + カーリーフライセット(ルートビア) 380円
 エンダーのバーガーでメルティと付くのは初めていただくのですが、クリーミーなソースが良い感じ。2枚のパティと2枚のチーズで、まさしく、コッテリとリッチですね。また、形状が楽しいカーリーフライは、スパイシーで濃いめの味付けがわかりやすい旨さ。で、これらをルートビアで流せば、もう、たまらないというか。

ホットケーキプレート(写真には写っていませんが、ドリンク付きです) 580円
ホットケーキプレート(写真には写っていませんが、ドリンク付きです) 580円
 こちらは、相方がいただいたもの。実は相方もルートビアが好きで、当然今回もこれらと共に飲んでおりました。

 それにしても、沖縄で飲むルートビアはやっぱり最高というか。今回はあまり時間が無く、残念ながらお代わりして飲めなかったのですが、また来年来られたらなら、今度はお代わりしてゆっくりと飲みたいものです。ごちそうさまでした。

平成24年4月訪問

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
2 4 6
10 12
14 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

忍者アナライズ