たひお備忘録

惑い迷える40代の、食べ歩き、競馬の旅打ち、城巡りなんかの記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

パークウインズ福島競馬場訪問記 【平成19年12月22日】

   今回過ごした指定席からの眺め 

 ここ数年ほどすっかり恒例になっている、有馬記念前日の福島競馬場です。ここで本日、競馬は開催されていません(本日は中山・阪神・中京競馬開催)が、場外馬券場(パークウインズ福島競馬場)として営業されております。

 ネットで馬券は買えるのに、わざわざ馬券を買いに、しかも近場の場外馬券場(ウインズ新白河なら自宅から1時間ほど)ではなく、わざわざ倍の時間をかけて福島競馬場に来るのは、一日ゆっくりと遊べるからでして。指定席もありますし、指定席のモニターでオッズも見られますし、そし何より、食堂が通常の競馬開催時と同じように営業しているところがありがたいです。

 そんなわけで、一日競馬を堪能して明日の有馬記念に向けてテンションも上げ、帰りにカレンダーを買い、競馬場のクリスマスイルミネーションに見送られて帰宅。あ、今日の収支は久々にプラスでしたよ。(儲けはたかがしれてますが)

 いやぁ、楽しかったなぁ。

今回の写真

【1Fフードコートにある桔梗のソバ】
1Fフードコートにある桔梗のソバ

【1Fフードコートにある赤井のラーメン】
1Fフードコートにある赤井のラーメン

【クリスマスイルミネーション(1)】
クリスマスイルミネーション(1)

【クリスマスイルミネーション(2)】
クリスマスイルミネーション(2)

※ 他の競馬場や、これ以外に福島競馬場を訪れた時の記録については、こちらの記事(というかカテゴリ)に一覧がございますので、よろしければ。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいます。
競馬が好き。食べること飲むこと全般が好き。なので、競馬場で飲み食いしている時が、一番幸せです。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 5 7
9 11 13 15
17 19 21
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ

忍者アナライズ