たひお備忘録

とりとめのない趣味の、とりとめのない活動記録。
【タイトル題字:細身のシャイボーイ様】

旅のメモ 冬の南東北日本100名城(の一部)めぐり編 【平成25年2月9日(土)~10日(日)】

 日帰りで、栃木県と群馬県の日本100名城をまわった翌週末。今年は建国記念の日が月曜日だったお陰で、(個人的には)今年2度目の三連休となりました。で、これは遠出するチャンスとばかりに、今回は、東北地方のお城をめぐってこようかな、と。

旅のメモ 日帰りで栃木・群馬の日本100名城編 【平成25年2月2日(土)】

 日本100名城の1つである、白河の小峰城に行った翌週末の事。今度は、栃木県と群馬県にある日本100名城3つを巡る事に。

旅のメモ ちょっと白河まで編 【平成25年1月12日(土)】

 実は、自宅から福島県の白河までって、自宅から同じ県内でも県南の方へ行くよりもずっと近かったりするんですよね。なので、旅というよりも「ちょっとそこまで」なのですが、今回は結果的にそうなってしまったというか。

旅のメモ 団体旅行で札幌編 【平成25年1月20日(日)~21日(月)】

 福山に行った翌週末。今度は、団体旅行で札幌に。っていうか、元々こちらのスケジュールの方が先に決まっていたのですが。そんなわけで、2週連続で羽田から飛行機の旅となりました。

旅のメモ 福山競馬場とMD-90編 【平成25年1月12日(土)】

 当ブログはタイトルのとおり個人的備忘録なのですが、今回新設したこのカテゴリの記事は本当に個人的メモというか、日帰りを含め「旅」だと思ったお出かけの記録を書いていこうかと。

 で、その第一弾は、ちょっと遡って、年明けに福山競馬へと行った時の事について。

このブログの管理人

HN:
馬 たひお (@uma_tahio)
性別:
男性
趣味:
このブログのとおり
自己紹介:
栃木県のちょいと北の方に住んでいるアラフィフのオッサン。
ラーメン・そば・うどんなどの食べ歩き、乗り鉄、競馬の旅打ち、モータースポーツ観戦、PC自作など嗜んでいます。

【ご注意】 このブログに記載された情報は訪問当時のもので、現在のものとは異なる場合があります。あしからずご了承ください。

ツイッター

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 5
7 9 11 13
15 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

忍者ツールズアクセス解析